恒例の「お弁当シリーズ」は、以前一度だけ遭遇したことのある

 

 

選べるご飯と北海道の新鮮食材が売りの北海のHACHI

 

 

小樽ご膳 骨抜きホッケの北海味噌焼き」弁当だったんですが、「タコ飯」がしょっぱすぎて途中リタイア...「ホッケ」も相当な塩気だったので、年寄りの僕には脳の神経が切れそうで食べれませんでした...涙。

 

公演終了後はそのまま某TV局に移動し、

 

 

もう一本、まだ情報非公開の番組に出演のKatsu...いやいや、 こう一日に場所を何箇所も移動したりすると、久々に働いた感満載!!

 

今宵は美味しいお酒を飲めそうであります。。。

 

 

この日二度目の「お弁当シーリーズ」

 

 

笹八うなぎ蒲焼重 出汁巻玉子入り弁当〜!!

 

 

濃厚な滋味のうなぎの蒲焼を乗せた 本格的なお重で、相性の良い甘めな出汁巻玉子と奈良漬も入った、これは贅沢なお弁当...TV局だと相場は¥1000前後ですが、この「鰻重」¥1500もしますしね〜。

 

(続く...。)