日中は35度予想

 

 

久々の猛暑日となった水曜日は、

 

 

衝撃の検査結果以来、やや落ち気味だった自分の体力と精神をアップさせる意味も込めて、

 

 

今一番お気に入りの千葉県で一番標高が高く涼しいとされている鹿野山ゴルフ倶楽部にて、ここでは初の「午後スループレイ」でラウンドしてまいりました。

 

 

どうしてもハワイの癖が抜けず、12:46ティータイムの15分前に到着したもんですから、ロッカーに帽子も忘れてくるぐらいバタバタのスタートとなりましたが、思ってた以上に風が心地よくそこまで汗もかかなかったので、42 & 4385とまずまずのスコア...ここはハワイのようにカートインもできるし 断然涼しいから、来週から始まるであろう 本格的な真夏日のゴルフには やっぱ最高のゴルフ場なんじゃないかな。。。

 

(続く...。)