軽井沢駅前通りを

 

 

旧軽に向かって東雲交差点を過ぎ、万平通り少し手前右側にある、アメリカ直輸入雑貨店Paradise 軽井沢店は、必ずや立ち寄る一軒。

 

 

今回もしっかりALOHAなTシャツやキャップを複数Getでき、大満足なお買い物ができました。

 

 

そのすぐ近くにあるフランス郷土料理のお店Brasserie chouetteも気軽に入れるワンコ大歓迎のビストロ...大人気なグラ姫の人形が目印です...笑。

 

パパだけ買い物してたら申し訳ないので、今度はグラ姫の買い物をしなとね〜笑。

 

 

ということで こちらも軽井沢に来たら必ずや立ち寄る、ウェルネスペットフードとハイクオリティペットアクセサリーのお店軽井沢BIRDIEへ!!

 

今回もたくさんのおやつと ちょっと冒険したこんなTシャツを選んでみました〜笑。

 

着せてみたら結構似合ってたので、その勇姿はまた東京でカフェデビューさせた時にご紹介することにいたしましょう。。。

 

(続く...。)