軽井沢最終日の朝

 

 

あのジョンレノンもこよなく愛した、今年で創業128年を迎える

 

 

万平ホテルからのスタート。

 

 

毎年このシーズンは大行列必至の『カフェテラス』ですが、ちょうどオープンタイムの9:30に到着したので

 

 

ラッキーにも並ばずして気持ちの良いテラス席をキープすることができました。

 

 

このウッドデッキからの景色こそ...THE 軽井沢。。。

 

 

ということで まずは浅間の名水から作られた「THE 軽井沢ビール」で喉を潤いつつ、

 

 

「グリルサンドイッチ」(¥2000)

 

 

「手づくりナンとキーマカレー」( ¥2000)あたりを軽くつまみながら、食いしん坊のグラ姫と共にしばし森の朝の気配を満喫。。。

 

 

いつ来ても感じることですが、 ここのロビーフロアほど味のある空間はなかなかないよね...まぁ多少怖いっちゃあ〜怖いけど...😅。

 

(続く...。)