メニューはこちら...

 

 

まずは「天ぷら定食」から「精進定食」「小盛定食」と天ぷらとご飯がセパレートな定食系と

 

 

有名な黒天丼系の「天丼」「海老天丼」「あなご天丼」の3種...「天丼」以外は丼ぶりの器でなくお重ということで、もちろん海老キチな僕は、なんとまさかの海老5本のみという

 

 

「海老天丼」(¥1485)を頼んだわけですが、いやぁ〜心の底から参りました...「天丼好き」と豪語してきたわたくしが、なぜ今までこの「天丼」に出会うことなく生きてこれたのかがよくわからないほど、衝撃的な美味さ!!!!!!!!!!!!!

 

 

こんなにも贅沢で美味しいのに税抜ならわずか¥1300ってどういうこと??

 

下町ゆえのお値打ち金額とはいえ、海老5本でこれはあまりにも安すぎますよね〜いやいや、近くにあれば毎日来ちゃうでしょ!!

 

 

「あさりのお味噌汁」

 

 

「お漬物」めちゃウマ!!

 

これはホントどれだけ並んでも食べる価値あり!!!

 

いやいや近年で一番感動した食べ物でありました...😋。

 

(続く...。)