さらに済州島出身でウニの親友でもあるコ・ミラン役には

 

 

韓国歌謡界の女王として君臨するオム・ジョンファが起用されたり、極め付けはBTSジミンOSTを担当し、もう一体どこまで豪華にすれば気が済むんだというほど、韓国だけにとどまらず世界各国で注目を浴びている、とにかく思わず目を擦るような14人にも及ぶ豪華俳優陣による涙涙のオムニバスヒューマンドラマ...。

 

とにかく人は苦しむために生まれてきたんじゃない...人生を楽しむために生まれてきたんだという強いメッセージを感じさせる、特に優しさに飢えてる人たちには心揺るがす感動の全20話ですので、いつまでも内容の薄いトップガン マーヴェリックに涙したなどと子供じみたことを言うのはやめて、今すぐNetflixの世界へGO〜!!

 

それではみなさま...ティッシュはそのままBOXごと、必ずや自分の隣に置いておくことを忘れずに。。。