パスタもパスして

 

 

その代わりはあのCHIANTI伝説とも言える「牛肉のピラフ」を!!

 

久々にいただきましたがやはりどう考えてもこれ以上贅沢なピラフは他にはないね〜初めて口にした時は本当に美味すぎてひっくり返ったもんなぁ...笑。

 

さらにメインは

 

 

同じく『CHIANTI』のシグネチャーメニューのひとつで、若い頃はこれしかオーダーしなかったほど大好物な「チキンのメキシカン タバスコソース」!!

 

いくら骨つきとはいえ、ここまでデカイのが出てきたのは初めてだな〜😂。

 

 

日頃いただかないドルチェもやはり目の前で説明されたら食べちゃうわけで、(苦笑)僕はお上品に(笑)、真ん中に見える生クリームたっぷりの

 

 

「ロールケーキ」「びわのシャーベット」をチョイス...いやぁ〜やはりこの店は特別感があるよね〜。

 

葉狩シェフの集大成とでも言いましょうか、『CHIANTI』や『Appia 』からの流れもしっかり守りつつ、新しいものと古いものとが入り混じることによって生ずる相乗効果が、これ以上ない究極の贅沢な味わいを作り出し、 決して裏切ることなく僕らを楽しませてくれるから やっぱ感動するんだろうなぁ...。

 

お値段も徐々に『CHIANTI』に近づいてまいりましたが(苦笑)、唯一無二の僕的 東京ではNo1のイタリアン...これからもずっとこの独自のスタイルを守り続けてくれることを祈ります。。。😌