休みボケすぎて 今日が何曜日なのかもわからず、 毎朝のルーティーン通り

 

 

ジムで汗を流していたら、ふと今週末はそれなりに本番が入っていたのを思い出し、急遽何件かご無理を言いつつも当日アポで衣装リース...もうホント社会人として失格ですよね〜苦笑。

 

12時半ぐらいに最後のアポが千駄ヶ谷近くのセレクトショップだったもんですから、こりゃ〜ランチはそこからわずか1分足らずの

 

 

1979年(昭和54年)開店の老舗ステーキハウスCHACOあめみやに行かないとバチが当たると(笑)早速向かってみると、目の前にあるパーキングも唯一たった一台だけ空きがあるし、ちょうど何組かのお客さんがお店のある地下からドド〜んと出てこられたので、こりゃ並ばずに入れるなと確信しいざ出陣!!

 

もちろんこの時間帯では、開店からわずか数分で売り切れる「ハンバーグステーキ」は確実にないのはわかっておりますので、全くのノープロブレム。

 

 

この入り口入ってすぐ左サイドにある、開店当時からの肉の旨みを沢山吸い込んでいると思われる大きな炭焼きの竈が、いかにも歴史を感じますなぁ〜。

 

いかにもお肉がより美味しく焼けますっていうのが、これを見ただけでもふつふつと伝わってまいります。。。

 

ランチもディナーの時同様、2種類の美味しい美味しいドレッシングでいただくパリパリ野菜の「サラダ」付き。

 

(続く...。)