毎朝のグラ姫のルーティーンは自分のカリカリ朝ごはんを食べ終わると

 

 

すぐになんかしらのお気に入りのおもちゃを持ってきてはパパに「遊ぼ〜!!」挑発してくるわけですが、

 

 

今日は Hawaiiのお土産で買ってきた

 

 

超有名高級ブランドTIFFANY&CO.のBOX風な SNIFFANY&CO.のふわふわなパロディーおもちゃをがっちりと両手でガード...笑。

 

 

これをパパが取ろうと攻撃すると、また上手に口にくわえながら機敏に逃げるわけであります...笑。

 

これを何度も繰り返し 激しくやり合うわけですが、死んでも離さないぐらいに唸り声をあげながら胸の奥に仕舞い込むもんですから、諦めて無視してると、

 

 

気がつけば疲れて仰向けで寝てたりするんですよね〜8歳とはいえ大人なんだかまだ子供なんだかよくわかりませんが(苦笑)、ただ言えることは どんなに親バカと言われようとも とにかく可愛すぎるってこと。。。😌

 

(続く...。)