先週の土曜日は

 

 

我が母校暁星学園の大先輩であり、僕がこの世界に入るきっかけを作ってくれた恩師でもある、かつてはシティポップスの貴公子」と呼ばれ一世を風靡したシンガーソングライターの山本達彦氏の、恒例となる南青山マンダラでのLive en Quatre Saisons・Étéにお邪魔させていただきました。

 

 

メンバーはこの見た目も生き様も濃厚な(笑)

 

 

全員が「お洒落番長」のようなこのメンツ...

 

 

なんかこう取り囲んでると、一瞬柄の悪い連中がお坊っちゃまの達彦さんをカツアゲでもしてるように見えなくもないですが(苦笑)今回達彦さんが着ていた衣装も作られたMr.Fenice鎌田一生ディレクター(左)と

 

 

石川県金沢市在住の「北陸一のファッショニスタ」矢野博也氏...そして雨のせいで髪の毛がクルンクルンになってしまった派手パン好きのわたくしの3人あります。

 

久々に達彦さんとベース一本のツーショットライブということで、ジャジーでスィンギングなナンバーとバラード中心のとても大人なステージでありましたので、ファンの方も思わす涙する方も少なくありませんでしたね〜やっぱラストの摩天楼ブルースは相変わらず乙女心には効果覿面ですな。。。😌

 

(続く...。)