こんだけ天気がいいと、

 

 

マナー的には良くないんですが、ショートホールで詰まってしまう度に Hawaiiでのラウンドを思い出し ついつい日焼けにも没頭してしまうわたくし...近頃は連続して90台前半と不甲斐ないスコアを叩き出しておりましたが、この日は全くと行っていいほど力を入れずのスィングを心がけたせいか、久々に42 & 42の84でホールアウトもできました〜!!

 

 

そしてこのゴルフ場のもう一つの売りは、すぐ近くにある あの有名なマザー牧場の経営ということでレストランで出されるデザートのソフトクリームはもちろん、とにかく全てのメニューがおそらく僕が知るゴルフ場の中では一番なんじゃないかっつうぐらいの激ウマ!!

 

いつもはマグロ嫌いの僕が 必ずや頼むほど 口に入れた瞬間にとろける「極み鉄火丼」なんですが、この日は日替わりメニューで「鮪ほほ肉のステーキ御膳」があったのでそれを注文したら、やはりこのサイドに添えられた「マグロの刺身」だけでも充分に定食として成り立つほどのボリュームでもう大感激!!

 

バター醤油で焼かれた頬肉もご飯との相性抜群で美味かったなぁ...😋。

 

帰り際には、倶楽部が自主的に行なっている「モーニングハーフコンペ」の順位表が張り出されていたかと思えば、

 

 

なんと優勝者と同率で準優勝だったのにもびっくり!!

 

 

ただし 商品はかわいく(笑)『マザー牧場』「牛乳ラングドシャ」...😅。

 

でもグラは大喜びだね〜!!😂

 

(続く...。)