昨日は1960年のオープン富士山から最も近くにあるリゾートゴルフの名門

 

 

富士篭坂 36ゴルフクラブ初ラウンド🏌🏾。

 

 

2021年4月に、あの箱根の名門旅館強羅花壇のオーナーによってフルリニューアルされたばかりとあって、クラブハウスのインテリアもまた、歴史のある趣とモダンとが絶妙なバランスで融合されており、さらにやはりと言いますか

 

 

食事がウマい!!

 

この「和朝食」なんて、わずか¥1100でこんな一流旅館の朝食みたいのが出てきちゃうし、

 

 

お昼のランチで頼んだ

 

 

「中華麺セット」もとてもゴルフ場とは思えない本格的なラーメン店の味わいで大満足!!

 

やはりレストランがしっかりしてるのってとても大事ですよね〜。

 

 

この日のメンバーは、このゴルフ場を予約してくれた 老舗養蜂園から生まれたはちみつ美容ブランドHACCI(ハッチ)名門ジャズクラブBlue Note Tokyoの二足の草鞋を履くベテラン敏腕プレス「アマやん」こと天野七音氏(右)と

 

 

ビューティを中心に、WEB、TVCF、テレビ番組、企業VP、グラフィック、イベント制作など、あらゆるメディアでのビジュアルクリエイティブ、企業ブランディングをプロデュースする(株)グアダループ代表取締役岸野一雄氏(左)のほぼ似たようなお歳頃の(笑)ちょっぴり濃いめなオヤジ3人組〜!!

 

 

日頃の行いが良いせいか(笑)、梅雨に突入したばかりだというのに青空も見える心地よい天候に恵まれ、最高に楽しいラウンドとなりました...ただ目の前にあるはずの肝心の富士山だけは最後まで顔を見せてくれませんでしたけどね〜まっ、行きの車中からは見えたから良しとしましょう。。。

 

楽しすぎたからスコアはまぁ別として(苦笑)、この日はありがたいことに「アマやん」が送迎を勝手出てくれた買って出てくれたくれたもんですから、ラウンド終了後に3日連続のハンバーグかと思われた御殿場名物げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやかには立ち寄らず、そのままダッシュで東京へひとっ走り〜!!

 

(続く...。)