そして最後にパスタで「バジルとインゲン、ジャガイモのクラシックジェノベーゼ」だったんですが、わがままを言ってお好みのパスタにチェンジした上に、さらにもう一品別のパスタもオーダー!!

それが

 

 

「サルデーニャ島カラスミとキャベツのアーリオ.オーリオ」

 

 

この店の名物パスタ「たっぷりパルミジャーノチーズとたっぷりレモンのレモンパスタ」!!

 

もちろん麺は両方とも、これでもかってぐらいモッチモチの浅草開化楼絶品「トンナレッリ」で!!

 

 

ドルチェは「シュワシュワメロンソーダのパンナコッタ」

 

 

珍しく「エスプレッソ」でフィニート...な〜んて徳さんがいてそんなわけないですよね〜やはり始まってしまいました...

 

 

普通は「チャミソル」で行うのが一般的な、韓国式の友情や信頼を確認し深めあうための儀式「ラブショット」お互いに手を交差させての一気飲み!!)を「グラッパ」で〜!!

 

 

だいたいグラッパの量もサービスでやや多めに注がれていたもんですから、これは効いたなぁ〜😂。

 

 

気がつけば「泡」1本の、イタリアプーリア産 辛口フルボディのChara Chardonnay Terra d'Otranto2本(左)にマルケ産の樽熟成VECCHIE VIGNE1本の計4本も空いてたからそりゃ酔うよね...😅。

 

グリップ交換でもお世話になったばかりだし、来月また徳さんの豪邸でゴルフレッスンもしてもらう約束をしたので、今宵は太っ腹で僕のおごりだぜ〜!!

 

まっ、一応先輩ですからたまにはね。。。😌