僕の福岡の友人のファッション好きなワイフが 、全くのど素人の状態でブランドを立ち上げたかと思えば、あっという間になんとインスタからじわじわと火がつき始め、あれよあれよといつのまにか一流デパートでポップアップを開くまでに躍進したかと思えば それも即完売と...まぁとてつもないスピードで人気が出てしまったもんですから、そろそろしっかりブランディングしていく時期なのではと、渋谷区神宮前に事務所を構える人気PR会社でしっかりプレス活動を始めることとなりました。

 

そこでついでと言っちゃなんですが(笑)一応ファッション業界には長くすがりつくこんな服の良し悪しも知らないわたくしに一度チェックしてもらえないかとご指名いただき、ワクワクしがてら日曜の午後に初めて見に伺うことに...。

 

 

ひとまずランチでもと、同じく神宮前で最も人気のあるイタリアンRistorante EMILIAで待ち合わせ。

 

13:30からじゃないと予約が取れないってほど、この日も若い女性客で大にぎわいのこのお店...雨予報から一転しての薄曇りの心地よい気候だったので、カジュアルなテラス席もワンコたちで埋め尽くされておりました...😌。

 

 

打ち合わせ前も兼ねたランチタイムでしたが、やはり白ワインは外せませんよね〜笑。

 

でも一応昼間ということで軽めのFasoli Gino Borgoletto Soaveをオーダー〜いやいや 久々のこのミネラルウォーターのようにゴクゴクと飲める白の感覚...こんな蒸し暑い昼下がりには逆に完璧なチョイスかもしれません...😊。

 

(続く...。)