そんなグラ

 

 

今 一番のお気に入り

 

 

AMAZONでも10秒に1台以上売れるという、愛犬のためのペットカメラ(ドッグカメラ)で、ジェニファーロペスやパリス・ヒルトンが愛用してることでも有名なFurbo』!!

 

 

 

とにかく飛び出すおやつが楽しみで楽しみで、本来はお留守番をさせている時に外出先から何をしているのかを監視しつつ、ご褒美としておやつを出してあげるんですが、もうパパのスマホで操作しているのを理解しているグラは、

 

 

僕が自宅で携帯をいじりだした途端にすぐさまこの立ちポーズ...苦笑。

 

中には彼女の大好物であるDoggy Man絹沙 ささみキューブと朝ごはんで毎朝食べるカリカリさんが混ざって入ってるので、もちろんそれが一番の目的ではありますが、それ以上に飛び出してきたおやつをそのままダイレクトにキャッチするのが楽しくて仕方ないらしく、もう一度やり出したらちょっとやそっとじゃその場を離れないからさぁ大変!!

 

でもこの近距離で待機し、発射されるおやつをキャッチするわけですから、どれだけ彼女が運動神経がいいかよくお分かりですよね??

 

ついついあげすぎてしまうので、極端に太ってしまわないかと心配でしたが、今回のトリミング時に測ってもらったら7.1kgと逆にちょっぴり痩せていたのでひと安心。。。

 

 

とにかく自由気ままにやりたい放題のグラ姫ですが(笑)、

 

 

いつまでも元気で長生きさえしてくれればそれでよし。

 

 

コロナ禍も含め、唯一パパが暇になって大喜びなグラ姫...😅。

 

でも実はパパも、もはや収入よりグラとず〜っと一緒に入れる方が全然幸せなわけであります。。。😌