そしてその『丸亀製麺』の数軒先にあるのが、僕がやはりいつも立ち寄るGU』!!

 

ここんとこ仕事にも部屋着にも、そしてゴルフにもと大活躍な万能「ドライストレッチジョガーパンツ」

 

 

に次ぐヒット商品がなかなか見つからなかったGUですが、

 

 

 

ついに見つけました〜デザイン性も抜群な上に

 

 

やたらと涼しげな素材で機能性にも優れた「サイドシームレス クルーネックT」(¥990)!!

 

肌触りの良さはもちろんのこと、このもの凄いストレッチ感がまさに僕好み〜真夏のJKのINはもうこれで決まりだね。😌

 

 

そしてもうひとつ...今流行りのBIG SIZEでゆったりめなその名も「スウェT」(¥1690)!!

 

そうです!まさにその名の通り スェットとTシャツのいいとこ取りですから、そのカンフォタブルさはお墨付き〜!!

 

一応ホワイトとネイビーの2色をGetしましたが、ヘビーユーズ間違いなしなので、ブラックとかも含め あと何枚か買っといたほうがいいかもね...笑。

 

ちなみにイタリアンサイズ48の僕で、「サイドシームT」L Size「スウェT」S Sizeでありますので、差が激しいから一度試着してみたほうが賢明かと思われます...😌。

 

 

その売り場のすぐ側で「ドライストレッチハーフパンツ」(¥990)

 

 

 

も見つけてしまったので やっぱ買っちゃったなぁ...。

 

 

そしたら『GU』で初めてとも言える高額(?)なお会計 ¥7340...なんか大人買いした気分です。。。😅