コースに出たら出たで 溶岩だけでなく、

 

 

様々な

 

 

ウミガメ

 

 

イルカらのオブジェがお出迎え。

 

 

ハワイのヴィラをモチーフにしたクラブハウスでいただくハーフターンのランチも

 

 

「レモンハイ」一つとっても実にトロピカルな雰囲気で心地よさは抜群!!

 

 

20組しかいないせいか メニュー数は限りなく少なかったですが、どれも全て絶品の美味さだったようで、僕の「麻婆豆腐セット」「焼売」から何から全部本格的でめちゃウマ!!

 

珍しくキレイに完食してしまいましたよ〜!!

 

後半も

 

 

続々とユニークな名物ホールが登場...そうそう、伝え忘れておりましたが、このゴルフコース、実は

 

]

1日最大20組限定に加えて、オーナーサイドからの「スタートからホールアウトまで各ホールを1組で独り占めしてほしい」との思いで、スタートは12分間隔とゆったりと取られているので、まず他のプレイヤーとかち合うこともなければ 待つことも皆無...このシステムならホント ストレスゼロでプレイに集中できるから、その経営方針には脱帽だよね〜。

 

もっと突っ込んでお話しすると、ここのオーナー会社はパチンコ台メーカー大手の(株)三共(SUNKYO)さんですので、ぶっちゃけ儲けるというかは 逆に税金対策としての赤字が欲しいわけで、ゆえにこの余裕のルールが成立するわけであります...ハイ。。。(笑)

 

(続く...。)