さらに有終の美を飾る、

 

 

見たこともない何十年ものの「コニャック祭り」がド、ド、ド〜んと始まったかと思えば、

 

 

ようやく3種の「ミニャルディーズ」(食後の焼き菓子)のお供に お好みのコーヒーか紅茶を飲み干し、今回の楽しすぎた宴は終了...。

 

 

いつものように松尾と二人なら、店選びは必ずや「安くてコスパのいいとこね。」といくところでしたが(笑)今回は 超リッチな上に、これ以上ないほどの気遣いと優しさに溢れる矢野さんが東京にいらっしゃるとのことで この夢のディナータイムが実現!!

 

 

最後に今宵とことんお世話になった  後藤支配人も交えて 記念の一枚をパチリ...絶対に美味しいものを作るのが一目でわかる、割腹の素晴らしい(笑)若き中川尚シェフをはじめ、美女揃いの女性スタッフの皆様も遅い時間まで本当にありがとうございました!!

 

なんせ天下の『ひらまつ』ですので、僕のこの貧困かつ生きるのが精一杯の暮らしではなかなかまたすぐにとはいきませんが(苦笑)、もし間違ってまた伺えるチャンスがあれば、その時は 忘れずにまたよろしくお願い致しますね。。。

 

次回のこのメンバーでの宴は僕仕切り...矢野さんからもしっかりリクエストをいただきましたので、全力でアテンドさせていただけるよう、仕事以上に力を入れる所存でございます...😌。