週末恒例の

 

 

堺校長がMCを務める、超がつく長寿番組 NTV世界一受けたい授業2本撮り収録で汐留日本テレビタワー入り。

 

たまにだからこそ、人が休んでる時こそ働かないとね...苦笑。

 

 

1本目はなんとも言えなシャリ感と張りのあるダークブラウンダブルスーツTAGLIATOREに、Vゾーンは華やかにパープルのストライプシャツFRAY+派手派手イエロータイAtto Vannucci...さらにボルドー小紋柄チーフといった、

 

 

一瞬地味に見えて 実は相当攻撃的な合わせをしているコーディネート...これって結構な高度テクが必要とともに、着る人を選びます...笑。

 

2本目はガラリと雰囲気を変えて、

 

 

新作のシャーベットオレンジのようなヘリンボーンJKTAGLIATORE

 

 

インナーには、実は結構合わせるのに苦労する、サックスブルーの極太ストライプシャツ BAGUTTA+ただただ華やかな(笑)タイAtto Vannucciを合わせ、

 

 

さらに艶のあるベージュパンツPT TORINOを組み合わせれば

 

 

はい、こちらもなかなか着る人を選ぶ(笑)、柔らかい色味ながらに強烈なインパクトを残す、 実に巨匠ならではのコーディネート!!

 

っていうか、わたくしらしいといったほうが正しいかな??😅