肝心の『マスターズ』の方は、注目の

 

 

松山英樹史上4人目の大会二連覇は残念ながら夢と消えましたが、本来は出場も危ぶまれたほどの首の故障をかばいながらも通算2オーバーの14位タイと、大会前々日に行われるチャンピオンズディナーをはじめとする数々のマスターズチャンピオンとしての役割を含め、本当によく頑張ってくれました!!

 

そして何と言ってもあの自ら運転する自動車の大事故から、右脚切断の危機を乗り越え、奇跡のカムバックを果たした

 

 

タイガーウッズも、1年2ヶ月ぶりの公に登場とともに 予選も無事通過し、この4日間 、本当に僕らに夢を与えてくれましたね〜🤣。

初日1アンダーで終えた時点では、これはもしかして優勝まであるかもと一人ドキドキしてましたよ〜😌。

 

そして...まぁ〜それにしても2月初旬に初優勝を納めてから、この『マスターズ』を含め、わずか2カ月足らずで6戦4勝と、あっという間に世界ランキング No1になった、若干 25歳(見た目は40歳すぎに見えますが...笑。)の今大会 グリーンジャケットを手にした

 

 

 スコッティ・シェフラーにはただただ凄いと言う 言葉しか見つかりません!!

 

さすがに緊張のあまりか、最終18番ホールの4パットはご愛嬌でしたが、ここまで優勝が続くと さすがにどう考えても完璧に神がかっているとしか思えないですよね〜😆。

 

僕のところにはまだ一度も降臨しておりませんが(苦笑)、やっぱ『ゴルフの神様』って本当にいるんだなぁ...😌。

 

(続く...。)