そして

 

 

あの三島由紀夫が愛して止まなかった、 開店からずっとベストセラーの「カナユニのオニオングラタンスープ」(小 ¥1430)を頂いてると、自家製の「チーズパン」、「レーズンパン」、「クロワッサン」、「フォカッチャ」のパンが登場し、お好きなものを好きなだけと誘惑してくるので、

 

 

温めてから出してくれる「クロワッサン」「フォカッチャ」をチョイス。

 

前菜のスタート時にも美味すぎ & 食べ過ぎ注意の「バゲット」が登場しているので、もうン好きにはたまらないですな。

 

 

 

メインは僕の大大好物「牛フィレ肉のオーブン焼き マデーラ風」(¥4620)...横に添えられた絶品「ほうれん草のチーズ焼き ヴィロフレイ風」と一緒にいただくと よりぶっ飛ぶ旨さ!!

 

 

「もうちょっと太り方」とメニューに書かれた炭水化物系の僕のオススメ...大葉の効いた「ビーフピラフ」(¥2090)

 

 

中にバターピラフがぎっしり詰まった、今でいう「ドリア」の走りでもあります「小海老のグラタン」(¥2090)も、特に初めて来店なさる方がいるなら絶対欠かせないよね〜。

 

(続く...。)