ジムの後にZARA 六本木ヒルズ店にスニーカーを見に行くと、気に入ったモデルの僕のサイズが 今倉庫にあって、持ってくるのに30分かかるというので、それを待ちながら ふらりと隣のadidas Originals Shop Roppongi Hillsに入ったら、なんと

 

 

軽さやクッショニング、そして反発力の妥協のない調和によって作り出されたULTRABOOSTの今年 2022年モデル...

 

 

それも僕が一番求めていたどシンプルなホワイト

 

 

ブラックが、

 

 

早くも30%OFFでSALEに出されていたので

 

 

すぐさま2足とも 大人買い Get!!

 

このアヒルの足みたいなデザインが実に僕好み...😌。

 

 

これで足腰の弱った僕の強い味方がまた新たに仲間入り〜と同時に『ZARA』のものはとりあえず保留...😅。

 

どこかのマラソン競技に出るわけじゃないんだから、さすがにいっぺんに3足は入らないでしょ??

 

(続く...。)