この日は珍しくそんな屋上リゾートで楽しい時間を過ごした後の、夕方からのNAGOMI SPA & FITNESS

 

ここでお酒を抜いとかないと、実はまさかの  これから「汐留日テレタワー」19:00入り

 

 

『日テレ系 春の特別授業 3時間スペシャル』の収録と、終わり予定も なかなかの遅めな23:00といった、近頃の仕事では珍しく結構な過酷スケジュール...苦笑。

まぁ日テレレギュラー陣総動員の『春の特番』ですから、そりゃ仕方ありませんし、

 

 

僕としては 近頃 1日働いて10日休むといったスケジュールが続いておりますんで 😭、いやいや仕事があるだけありがたい...。

 

それにしてもこういった大きな特番に来たのも久しぶりなわけですが、周りを見てもあまりに年齢層が若すぎて、僕ぐらいの歳の人が誰も見当たらず恥ずかしい...と、思ったその時にいきなり「カズ!!」と声をかけていただいた、今回のMCでもある相葉雅紀くんの仕事で来ていた、僕の師匠でもある大御所スタイリスト大久保篤志氏!!

 

久しぶりに2〜30分も立ち話して楽しかったなぁ〜僕より 10歳も歳上なのに 、今だトップスタイリストの地位を譲らず 現役で動き回ってる姿には ホント頭が上がりません!!

 

なんか彼のアシスタントで右も左もわからず 四苦八苦していた18〜19歳の頃が懐かしい...。

 

そうやって今更ながらに 自分の人生を振り返ってみると、実は何の経験もなく無知すぎたその時期こそが、一番いろいろなものを吸収できた、本当の意味での全盛期だったのかもしれません。。。😌