次のご対面は

 

 

まるで別犬とも言えるぐらい、

 

 

本当にグラなのかパパでも見分けがつかないほど(笑)キレイになった姿で登場〜笑。

 

いつものことですが、最初は嬉しがって抱きついてくるどころか、だいぶ拗ねて機嫌が悪く、帰宅途中の車内では いくら「グラ〜!」と呼びかけても 完全無視で 、全くこちらに顔を見せぬまま 車の窓から外の景色を眺めておりましたが、

 

 

自宅に戻れば

 

 

目をまん丸に輝かせながら

 

 

いくつかのおやつとともに(笑)「パパ〜スッキリしたよ〜!!」ご機嫌も復活。

 

自慢のお髭や眉毛は思ってた以上に短くカットされておりましたが、一応今回はまだそこまでツルツルにしないでくださいと頼んでおいたので、体全体的にはやや長めの整えたぐらいのカットで

 

 

ぐちゃぐちゃに伸びまくっていた尻尾だけは、いつものようにまん丸ふわふわカットにしてもらいました。

 

 

夕飯を終えると さすがにお疲れのようで、いつものメインリビングソファー右端を陣取り、Hawaiiから持ち帰ってきたクッションたちの上でお休みタイム...。

 

 

今日はお風呂にも入れてもらったし、いい夢見ながらぐっすりと眠れるね...zzz。

 

もう頼るところ、彼女だけが僕の人生の心の支えなもんですから、やはり安らいだグラの寝顔を見てる時が一番幸せ。

 

彼女こそが、絶対に裏切ることなく、死が二人を引き裂くまで ずっと僕の隣で一緒にいてくれる、人生最後で最高の恋人であります。。。😌