話は変わりますが、この日ちょっとした事件がありまして、普段は11時頃には届くお昼のお弁当が、1本目の収録が終わった12時半を過ぎても一向に届かない!!

 

 

最初はスタッフから「渋滞のせいで...。」とかなんとか いいわけを聞かされておりましたが、実際は新人の配達人の大チョンボだったらしく、届いたのは2本目収録も半ばを過ぎたあたり...🤣。

 

こんなお弁当が到着しないなんてことは、僕の長い38年間の業界人生でも初めてだったなぁ〜😳。

 

 

一応 こんな「牛タン弁当」でした、もう次の現場に行く準備もあったので それには手をつけず、

 

 

ランチはどなたかからの差し入れで頂いた「クロワッサンたい焼き」を一つだけ...。

あっ?「たい焼き」自体の写真を撮り忘れたなぁ〜ちょっぴりパイみたいでだいぶウマくてびっくりしました...😋。

 

高速をひとっ走り 東京に戻り、夕方からとある「ダウンタウン」の松っちゃんプロデュースの番組のプロローグシーンを撮るロケを収録したわけですが、まぁタイミングが良すぎるというか最悪というか、撮り終えた瞬間に松っちゃんのコロナ感染吉本興業から発表され(汗)、本編収録は延期...日本を代表するお笑い大スターの体調も気になりますが、今日のロケがお蔵入りしないかどうかも、僕の生活的にはとても重要なところであります...苦笑。

 

(続く...。)