そして『チャベ』を後にしたのがまだ20:00前だったので、〆は少しは『バレンタイン』らしく 少しは色気のあるところにでも寄って帰ろうかと、まさかの「まん防」の影響で 20:00ラストオーダー21:00 CLOSEDだという

 

 

昔は平気で深夜2:00まで営業していた 西麻布『CHIANTIに駆け込み、いつものハウスワインの白 1リッターと(1時間で飲み干せるのか?笑。)、

 

 

『バレンタイン』とは関係なく必ずや頼む「チョコレートムース」をオーダー。

 

 

それにしても この日は特にだいぶ怪しげなお客さんたちがたくさんいらして、人間観察だけで十分につまみになったなぁ...笑。

 

気がつけば閉店時間を優に越した21:30...まだ早いですが、そろそろ御開きと致しますかね〜。

 

どうやら『バレンタインデー」も一時の盛り上がりからだいぶ冷めた模様で、見た限り 街にもラブラブらしきカップルもほぼ皆無...ようやくみなさんも「チョコレート業界が仕掛けた罠」だと気づいたかな...😂。

 

ではではまた明日にでもお目にかかりましょう。。。