太平洋クラブの重鎮メンバーであります、

 

 

TREMEZZO』&『PT JAPAN小林裕社長AINEXX仙田剛社長に、今回 初めて連れて来ていただいた太平洋クラブ八千代コースは、基本キャディー付き(今回担当してくれた19歳のキャディーさんがあまりに可愛すぎて おじさんたちはもう大騒ぎ〜もうホントポケットに入れて持って帰りたいぐらいのアイドル系&アニメ系でありました...笑。)のスループレイと聞いていたので、サクッとお昼頃までにプレイを終え、午後はのんびりしようかなと思ってたんですが、たまたま今の寒い時期だけは昼休憩を入れなければいけないらしく、他のゴルフコース同様 1時間ほどランチタイム...とはいえ、ここのレストランといえば 2008年に一つ星を獲得しから連続で星を獲得し 続ける中国料理の名店桃の木が監修していることで有名なので、それはそれで超楽しみ!!

 

 

さらに仙田社長が偶然にもこの日が63歳のBirthday 当日ということで、

 

 

クラブハウスからのバースデーケーキのサプライズまで出て来ちゃったもんだから場は大盛り上がりの、

 

 

コバさんもノリノリで記念写真をパチリ...仙田さんがコバさんをゴルフの道に引っ張り込んだこともあり、ホントこのお二方は仲良しなんですよね〜😊。

 

ちなみに僕は仙田さんを まだ一度も行ったことがないと言っていたHawaiiの道に連れ込みました...笑。

 

 

「生中」「ガーリックスパイシー枝豆」といった、まるでハワイのゴルフ場のようなスタートを切った後に

 

 

そんな『桃の木』プロデュースのお料理で僕がオーダしたのは、

 

 

立派な「点心3点セット付き」

 

 

超硬めでコシの強い特注麺が印象的な、美しすぎる白湯スープの「鶏そば」...いやいや、これはもう到底ゴルフ場のレストランで出されるレベルでは全くないね〜。

 

あまりに本格的で さすがにちょっとビビりましたよ...😅。

(続く...。)