『Primi Piatti』のパスタは欲張って2種類...

 

 

まずはイカ墨自体がガツンとくる、トマトソースをあまり感じさせない濃厚「イカスミソーススパゲッティ」(¥1900)

 

 

店自慢のフェイバリッツパスタ「サンチーロ風トリュフソースのタリオリーニ」(¥3000)...とにかく全てのお料理がシェアしてちょうどいいほどの超ボリューミーなサイズなので、本当はこの後に大好物とも言える「宮崎県産豚ロースのクリスピーカツレツ ミラノ風」(¥1900)もオーダーしてたんですが、急遽キャンセルせざるを得ないほど、もうお腹はパンパン!!

 

それにしても こんな一等地でここまで素晴らしいコストパフォーマンスを実現させるには、それ相応に大変な努力が必要なはずなのに、全くそんなそぶりも見せず終始笑顔を振りまく赤津シェフを見ていると、

 

 

最初は初めてのお店で(なんか顔が似てる...笑。)

 

 

ちょっと戸惑ってたグラ姫でしたが、

 

 

シェフや優しい女性スタッフのおもてなしに

 

 

最後は終始笑顔でご覧のこの表情...またこんなアットホームかつ本格的イタリアンに出会えて、グラもホント幸せだね〜。

 

さらに しっかり食べるだけでなく、気軽に ワインバーとしても使えるから、こんな嬉しい出会いはございません...。

 

でも本音を言えば、とにかくこじんまりとしたお店だし あまり知られたくないので、本当はこのブログに書くかどうかも迷ったんですが...

 

と言うわけで 愛犬家のみなさん、今回のお店は見なかったことで、 すぐに忘れていただけるよう 心からお願いいたします...苦笑。