パスタはやや辛めにとお願いした、

 

 

シンプルな「アラビアータ」の麺を手打ちタリオリーニにしてもらい、

 

 

目移りするほど の食材が豪華すぎるメインからは、

 

 

迷うことなく まさかの「ハンバーグ ジューソースがけ バターライス添え」(ハーフサイズ)をオーダー。

 

 

「デミグラソース」10倍は贅沢な「ジューソース」な上に、「タルタルステーキ」でもイケる超新鮮なお肉なもんですから、まぁ美味いのなんのって、これマジでヤバし!!

 

みなさんはさらに山盛りの「ドルチェ」たちを頼んでおりましたが、僕はもういい加減 FULLだったので

 

 

軽く一杯「レモンチェッロ」でフィニート...いやぁ〜今回も最高に美味しかった。。。

 

ここを知ってしまったら、CHIANTIは別格として、少なくともAppiaIl Brioには行く必要はないかもなぁ...苦笑。

 

また来週もこの店で、あの僕の大先輩をお連れしての新年会第二弾も決まり、早くも2022年、最も通うこと間違いなしのリストランテに、まだ三が日の段階ですでに決定であります。。。(笑)