みなさま〜明けましておめでとうございます!!

 

昔から計画性に欠ける正確なものですから、今年も僕自身 相変わらず 肩の力を抜きつつ、その日その日の行き当たりバッタリな人生をおくっていきますので 、このブログも皆さんも呆れずにお付き合いくださいね〜笑。

 

2022年のまず一発目は昨年の大晦日の出来事から...朝一にピンポ〜ンと我が家に届いたのは

 

 

毎年恒例となりつつある大きなダンボールに包まれたCHIANTIのお節...。

 

まぁこれは予定通りなわけですが、実はもう一箱細長い箱が届きまして、早速開けてみると

 

 

中からこのBARONS DE ROTHCHILD

 

 

ロゼシャンパンが現れたからびっくり!!

 

 

誰からかと思えばメッセージカード付きにT.Yのイニシャル...そうです! 我が母校暁星の大先輩でもあり、この業界に入るきっかけを作ってくれた、ミュージシャンであり歌手の山本達彦氏からのサプライズプレゼントだったんですよね〜いやぁ〜嬉しかったなぁ〜!!

 

よくお仕事をさせていただいてたまだ若造の20代の頃は、それこそX'masシーズンになると必ずや何かプレゼントをいただいたり 食事に連れて行ってもらった達彦さんに憧れて、僕も成功したら必ずやお世話になった方々に絶対恩返しをして一年を締めくくろうと心に誓ったのを  今でもよく覚えておりますが、それから数十年の月日が経ち、またこんな粋なことをなさるとは...😆。

 

2020年、久々に大ホールでのライブが行われると噂を聞き、頼まれてもないのに 僕が勝手に、昔から大ファンだったというMr.Fenice鎌田氏とタッグを組んで衣装を作ったのをきっかけに、再び昔のようにとても可愛がってくれるようになり、僕も会うたびに初心に戻ったように 色々勉強させてもらえるから、 とにかくこの醜い業界では稀な、同じような環境で育ってきたお坊っちゃまの達彦さんといると楽しくて仕方ないんですよね〜年明け早々にまたイタリアンを食べに行く約束もあるし、2022年も達彦さん!

 

何卒よろしくお願い致します!!