この日の宿泊は、

 

 

年の瀬で どこの温泉宿も満室で取れない中、なんとかキープできた、幼き頃何度か家族で訪れたことのある熱海後楽園ホテル...ただしあまりにリニューアルされていて昔の面影はこれっぽっちもありませんでしたが...汗。

 

 

こう見ると、飲み過ぎで目が線になり、完璧に五木ひろししたわたくしと、赤ちゃん返りしたような可愛らしい母上は瓜二つ...笑。

 

お母さん...僕を産んでくれて本当にありがとうね。。。

 

部屋での宴がいつまで続いたのかはあまり覚えておりませんが(笑)、

 

 

翌朝の部屋からの景色は まさにリゾートそのもの...『熱海』と言えば昔はあのユーミン(松任谷由実)夫妻が新婚旅行をしたぐらい栄えていたわけですから、もう少しなんとかテコ入れすれば、 再び日本のHawaiiとして復活できそうな気がするのは僕だけでしょうか。。。

 

 

もちろん昨晩も入りましたが、もう一度

 

 

この壮大な景色を眺めながらの朝風呂で 昨夜のお酒をリフレッシュ...もちろんサウナもしっかり入りましたよ〜。

 

その後、

 

 

絶対にサングラスは欠かさない(笑)

 

 

怪しすぎる母上を連れ、朝のバイキングへ...なんせ腰の部分を骨折したばかりですから、今歩けること自体奇跡なわけで、

 

 

やはり僕が手を引いてあげないとね...。

 

 

何十年ぶりに母親の手を握りましたが、やっぱり オフクロの手はやたらと暖かかったなぁ...このぬくもりは一生忘れることはないでしょう...😌。

 

 

僕がこの世を去ったら、僕の全財産を相続することになる(笑)超がつく真面目なヒロくんと、小川家の血をそのまま継いだ (笑)女子にモテモテのタ〜くんとの二人の 兄貴の子供たちも、想像以上にだいぶ大人になっていて 頼もしい限り...いやいや 僕とは考え方がまるで違う兄に似なくて おじさんは安心したよ〜😂。

 

 

チェックアウト時もどこかの大女優のような佇まいを見せる母上...笑。

 

 

僕の色キチセンスは お洒落だった今は亡き父親譲りかと思っておりましたが、このサングラスを額にかけつつ パープルのパンツにパープルの靴といった装いを見入ると、もしかしたら母親譲りなのかもしれません...笑。