収録納めの日曜日は「さぁ〜何点、何点、何点だぁ〜!」でおなじみのテレビ東京の看板番組THEカラオケ☆バトル』!!

 

衣装の方もこれが今シーズンもの最後の下ろしたてになります

 

 

超ストレッチが効いていて 着ているのがとても楽な、TAGLIATOREにしては珍しくパイピングを施した攻撃的なデザインのネイビーJKネイビータートルJOHN SMEDLEY)+シルクスカーフAttovannucci

 

 

トラウサーズもこの日初お披露目のマスタードウールパンツPT TORINOを合わせて

 

 

一見王道のクラシックな装いに見えて 実はだいぶ冒険した、まぁ言って見ればこれぞいわゆる『小川カズスタイル』かなぁ...笑。

 

自分で言うのもなんですが、一年の最後を飾る美しいコーディネートとなりました。。。

 

この日の収録は12:00入りの20:00終わり...またまだ早いので そのあと食事に行こうかと思えば行けましたが、異常なほどの大寒波の到来によりこの夜は外なんて歩けたもんじゃなかったので、おとなしく

 

 

局から出されたお弁当で...それも僕の今一番お気に入りのあざみ野ゴハン KARUTAだったので納得の晩御飯〜。

 

 

その中でも一番人気の、ずっしりと重いご飯 1合の上に、これでもかとお肉とお魚、野菜のおかずがぎっちりと詰められた彩りKARUTA竹弁当はもうホント文句なしに美味しすぎるからホント大好き!!

 

でも正直この『カラオケバトル』の現場でしか出てくるのを見たことないから、今年最後の収録で偶然にもまたこのお弁当に出会えた幸せ...なんか来年こそはいいことありそうだね〜。

 

明日はお借りしていた最後のアイテムたちを返却に回り、今年の仕事納め...それでは来年も仕事がまだ続けば(汗)また引き続き 番組収録の裏側をみなさまにお届けできるかと考えておりますので、今後とも飽きずにお付き合いのほどをよろしくお願い致します。。。