さぁ今年の仕事納めとなります、最後の週末『巨匠DAY』土日二日間...まずはNTV世界一受けたい授業の2本撮り収録で、

 

 

まずは1本目...ブラウン×オフホワイトのチェックJKTAGLIATOREのインナーには、 ブルーの細かいチェックシャツBAGUTTAブラウン×ネイビー小紋タイAttovannucci

 

 

トラウザーズは淡いベージュのヘリンボーン柄PT TORINOといった

 

 

柔らかい印象のぬくもりを感じるジャケットスタイル...唯一シューズだけ、あえて赤茶のリアルクロコローファーを合わせて 少々尖った部分も取り入れましたが...笑。

 

2本目はガラリと変えて

 

 

ビッグラペルが特徴のこの日下ろしたてのグレーWストライプスーツTAGLIATOREに、ストライプオンストライプでブルーストライプシャツBAGUTTAを合わせ、やはり決め手は派手な幾何学模様のタイAttovannucci...。

 

 

こんだけ色と柄を組み合わせても 全く負けることのない巨匠のオーラたるものは、さすがファッショニスタとして長年誰からも認められて来た実績というか余裕なのでしょうか...やはり彼こそ着せ甲斐のある人は 、少なくとも日本にはいないと思われます。。。