六本木シシリアにて完全なるガーリックモンスターと化した我々は、次のお店まで

 

 

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション見たさの人、人、人の大混雑を横目に「けやき坂」をオヤジ3人で酔い覚ましのお散歩。

 

 

途中 こんなに可愛いサンタクロースさんにも会えました〜😆。

 

 

向かった先はこのマイグラスでおなじみのお好み焼きダイニングHONA azabu』...焼酎をボトルキープしていたので軽く一杯飲みに来たつもりでしたが、案の定 みなさん もう一本空にしてしまうほどの飲みっぷり...。

 

さらにまだ何か食べたいと

 

 

店お勧めの「和牛肉ピーマン」

 

 

「サーモンの塩辛」(これに関してはお代わりまでしておりました...苦笑。)、

 

 

はたまた今度はニンニクの入っていない「罪悪感ゼロ餃子」までと、さすがに「お好み焼き」までは頼まなかったですが、いやいやみんな元気だね〜。

 

でも何より よかったのは、ちょっとした確執があって 今年は全く絡まなかった一人の友人との誤解がこの日解けて、これでスッキリとした気持ちで年が越せる気が致します。

 

やはり持つべきものは友...また彼とは新たなる友情を深めていこうと思います。