腕時計ベルトオーダー専門店EBISU LEATHERでオーダーしていた

 

 

Gérald Genta(ジェラルド・ジェンタ)用のクロコベルト(ボルドー)と

 

 

『 BEDAT&CO(ベダ&カンパニー)用の 同じくクロコベルト(ライトブラウン)ができあがったのでピックアップに...以前は時計との装着作業も『エビスレザー』でやってくれたんですが、今はそこからすぐ近くの

 

 

まるでどこか異国の商店街のような『えびすストア』内でひっそりと営業する恵比寿時計修理工房に持ち込んでくださいとのことで 早速その帰りに来店。

ここは以前から僕が時計の電池交換の時に必ず伺う店でありまして、一瞬で作業が終わる上に、わずか¥1000ポッキリというリーズナブルな金額が魅力な名店なのはよくわかっているので安心なんですよね〜電池交換同様 待つこと10分足らずで2本とも装着完了で、果たしてお値段はというと、まさかの1本¥500!!

 

みなさん、ココは絶対に知っておいたほうが便利なお店ですので 必ずやメモしといてくださいね〜!!

 

一見無愛想で 実はとても優しいお兄さんが一人で黙々と作業しておりますので、時計でお困りの際は是非とも試してみることをおススメいたします。。。