ここ3週間 連続で行われた世界一受けたい授業収録における巨匠の衣装ですが、

 

 

先々週は、インナーを淡いネイビーベースのストライプシャツBAGUTTA+ネイビー×ブラウンの小紋ちっくな渋めなタイAttovannucciでまとめた

 

 

超シンプルなライトグレーフラノ地スーツTAGLIATORE

 

 

その次の回は、ブルーグラデーションストライプシャツ(BAGUTTA)+実に『Attovannucci』ぽい「UFO」柄のようなタイと合わせた

 

 

ダークブラウンストライプスーツ...TAGLIATORE

 

 

そして先週の生放送がネイビー×ブルーの細かい千鳥柄シャツ(BAGUTTA)+正統派なネイビーペーズリータイ(Attovannucci)で、静かなるチェックオンチェックをーンを演出した

 

 

チャコールグレーチェックWスーツTAGLIATORE

 

 

そして今週はネイビー×ホワイトチェックシャツ(BAGUTTA)に、ややシルバーがかったホワイト地の細かいペーズリー柄タイ(Attovannucci)で、やや爽やめかな印象をもたせた

 

 

ネイビーストライプスーツTAGLIATORE)...と、いつもスーツのコーディネートの他にJKスタイルも2パターンぐらいは作って 当日本番前にチェックしてもらうんですが、なぜか連続でスーツスタイルをチョイス...苦笑。

たまたまずっ〜とスーツの気分というならいいんですが、今までこんなにもスーツばかり着ることもなかったので、もし僕のコーディネートに何か問題があったならそりゃ大変...次の週末も2本撮りが入ってるので 慎重にいかなければ...汗。

とりあえず念には念を入れて、スーツ2〜3体とJKスタイルを2体ぐらいは用意してくかな...と、まぁ〜かれこれ30年を超える付き合いでも、まだまだ巨匠のお仕事だけは緊張が走ります...苦笑。

 

そんだけ 彼がファッションだけにとどまらず、ライフスタイル全般において ずば抜けたセンスをお持ちということなんですが、まぁ仕方ないというかは、僕もこんな歳になっても 、未だラッキーにも日々勉強させていただいているということに感謝しないとね。。。