(寿司握り編 からの続き...。)

向かった先は、これまた 昔はほぼ毎日のように訪れていたのが今や懐かしい、

 

西麻布から元麻布に移転した“lⅱ”(Bar Gojyuni-Ban)...今は亡き中村勘三郎氏や篠山紀信氏らが愛した、本来なら超がつくオーセンティックでアダルトなバーなはずなんですが、この日は そんな店に全くそぐわない 20代後半ぐらいの 今時もいいとこな若き成功者軍団が、お決まりの男子のみの6〜7人で & カジュアルなTシャツスタイルでシガーを楽しんでいたのを見て、再び我らオヤジチームは「時代は変わったな...。」とつくづく実感...苦笑。

 

みんなその若さで、ブラックのチタンカードをチラつかせながら ベントレーやランボルギニーの四駆あたりを乗り回してるっつうんだから、もうついていけないよね...まさに「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」のマッカーサー気分でありますが(涙)、でも楽しかった〜またみんなで集まってお互いの傷を舐め合いましょう。。。(笑)