最近のお気に入りは!?


っていきなりなんだって話あせる


呑み屋さんです。


引っ越してきて新規開拓しているんですが


そんな中でココがお気に入りラブラブ


IMG_20160531_175136216.jpg


普通の居酒屋なんですが...


3回に1回くらいしか入れないんです。


もち混んでて。


だいたい開店30分後くらいに行く事が多いのですが


ホントに入れない。


昨日はたまたま最後の1席。


カウンター席が残ってたので入れました。


何がイイって安いビックリマーク美味い!!


なんでもなんですが特に魚うお座


刺身が美味しいんです。


今回は真鯛刺しとかれい刺しを頂きました。


IMG_20160531_175153166.jpg


ブログ書いてたら行きたくなって来ました汗


なんてったってお家から徒歩1分。


危険ですね~ドクロ


毎週刺身が違ってて


こないだは、かわはぎだったり、ヒラメだったり、いさきだったり


そのうちふぐのさしみも出てくる!?


訳ないですよね~笑


免許かなんかいるんでしたっけはてなマークふぐは。


そんなさしみにはまる


ふぐのさしみでした~フグ