{ADA61DAD-6822-4AFF-BBB8-99378B8DC373}

結婚おめでとうございます爆笑爆笑爆笑

태양의 후예は途中で観るのをやめてしまったドラマのひとつですがwてへぺろてへぺろてへぺろ

これを機に最後まで観てみます口笛口笛口笛

て言うか私、ソン・ジュンギさんは
成均館しかまともに観たドラマがありませんw
優しい男も途中で放棄したしwニヤリニヤリニヤリ

ともあれおめでとうございますウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ





송중기-송혜교의 신혼집은 이태원의 100억대 주택 유력

ソン・ジュンギーソン・ヘギョの新婚居は梨泰院の100億ウォン台住宅有力

송혜교와 송중기의 신혼집이 이태원의 100억대 주택이 될지 관심이 모이고 있다.

ソン・ヘギョとソン・ジュンギの新婚居がイテウォンの100億ウォン台住宅になるかと関心が集まっている。

송중기는 지난 1월 서울 용산구 이태원에 위치한 100억대의 단독주택을 구입한 것으로 알려졌다.

ソン・ジュンギは去る1月、ソウル龍山区イテウォンに位置する100億ウォン台の一戸建てを購入した事が判明した。

이 주택은 대지 602㎡(182평)에 건물 면적은 371㎡(110평), 지상 2층 지하 1층의 건물인 것으로 소개됐다.

この住宅は敷地602㎡(182坪)に建物面積は371㎡(110坪)、地上2階地下1階の建物と紹介された。

현재 송중기는 반포의 빌라에서 부모님과 함께 살고 있어 이 집이 송혜교와의 신혼집이 될 가능성이 높은 것으로 전망되고 있다.

現在ソン・ジュンギは盤浦のビラに両親と暮らしていて、この家がソン・ヘギョとと新居にかる可能性が高いと見込まれている。

드라마 ‘태양의 후예’에서 커플로 호흡을 맞춘 뒤 실제 커플로 발전한 두 사람은 오는 10월 31일 결혼을 전격 발표했다.

ドラマ『太陽の末裔』で恋人役を演じた後、実際に恋人へと発展した二人は、来る10月31日結婚を電撃発表した。

송중기의 소속사 블러썸 엔터테인먼트와 송혜교 소속사 UAA측은 공식 보도자료를 통해 “두 사람이 오는 10월 마지막날 결혼식을 올린다”고 밝혔다.

ソン・ジュンギの事務所Blossom Entertainmentと
ソン・ヘギョの事務所UAAエンタテインメントは公式報道を通じ
「2人が来る10月最終日に結婚式を挙げると明らかにした。

元記事下矢印



さすが、去年は何処へ行ってもソン・ジュンギさんだらけのソウルでしたから、
その間に相当稼がれたんでしょうね〜ニヤリニヤリニヤリ
10億の豪邸で新婚生活とかしてみたいわ〜〜
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
今さら?てへぺろてへぺろてへぺろ



コン・ユも来年あたり共演者結婚を電撃発表とかしませんようにガーンガーンガーンガーンガーン