今日は注文していたものが続々と届きましたおねがい

まずは…私の好みで。
いろいろ使えるかなと思い購入乙女のトキメキ

エルパソサドルブランケットのプレースマット。ランチョンマットにしようと思って…
子供達が取り合いにならないように全部同じカラー爆笑

そしてAmazonにて
サンドリーのクッションマット。
インナーマットの上に敷く予定!!

厚さは0.8ミリ
一人じゃ上手くとれなくてぼやけてますえーん

これで寝てみてつらかったらインフレーターマット買いますグッ
だって…ダブルで1900円だったんだもん…

最後はナチュラムさんにて
コールマン ナチュラルウッドロールテーブル120
これでだいたい揃ったはず照れ

あとはキャンプに行ってみて買い足して行きたいとおもいますルンルン

そしてパパさんと休みがずっと雨なのでテントの試し張りが出来なくて…不安ショボーン