#1236 今日で6月が終了 | 特に役に立つわけでもないブログ

特に役に立つわけでもないブログ

個人的な雑記ですから。

上半期最後の土日は

仕事の車を車検に出し、

ついでに健康診断を受け、

ついでに髪も夏使用に。

 

 

 

 

 

ま、そこそこパタパタとした

二日間でした。

 

 

 

 

 

車の車検は無事に終了。

健康診断の結果は来月半ば。

 

 

 

 

 

お医者さんが暗い顔して

「肺に陰影があります」とか

どっかの医療ドラマのように

言われないかなぁとワクワク!(^^;

 

 

 

 

 

若い頃はポックリ死にたい

と思っていましたが、

今は準備を完璧にして

死にたいと思うようになった。

 

 

 

 

 

これも歳をとったせいだろうか。

それとも見られたくないもの(!)が

増えたせいだろうか…(^^;

 

 

 

 

 

下半期にはそういうものを

コツコツと処分しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車検を出した工場の

近くの公園にある鷺の巣。

見にくいですが、

白く写っているのが鷺。