#1215 東京マラソン | 特に役に立つわけでもないブログ

特に役に立つわけでもないブログ

個人的な雑記ですから。

本日行われた東京マラソン。

富岡八幡宮の前で

折り返しとのことで、

散歩がてらに見に行きました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

先頭がゴールした後、

お昼くらいだったのですが、

まだまだたくさんの

一般ランナーが走っていました。

 

 

 

 

 

折り返しのところで

手を振っている人が多いですが、

その先には

 

 

 

TVカメラがありました。(笑)

 

 

 

 

それにしても人間は、

どうしてこんなに走るのが

好きなんですかねぇ。。。

よくわからん…(?o?)

 

 

 

 

 

 

 

良い天気で良かったね。(^^)