#1176 8月31日 | 特に役に立つわけでもないブログ

特に役に立つわけでもないブログ

個人的な雑記ですから。

蒸し蒸しと暑かった8月が

ようやく終わろうとしています。

今年は6月の後半から酷暑が続き、

本格的な夏の8月にはもうヘロヘロ…。

 

 

 

 

 

さらには今年の夏もコロナ、コロナ…。

行動規制は無かったものの、

一日に2万だ、3万だと宣伝されては、

どこにも行く気にはなれません。

 

 

 

 

 

酷暑とコロナでついに8月には

映画の一本も観に行くこともせず、

ウチに中でおとなしく引きこもり。

ま、観たい映画も無かったんですけど…(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く涼しくなるといいなぁ。