晩ごはんのあと、麦茶作ってた…ら?


アラ…どうした…急に…そんな…。








モーツァルト

交響曲

第40番

ト短調








頭の中で

流れたり…。








チャララン チャララン チャラララーン

チャラチャン

チャラチャンチャラチャンチャン…






有名だから




みんな知ってるよね🎵








何で覚えてるかって?








中2のとき

部活のコンクールで

課題曲だったか…

なんだったか…

そこらへんはビミョー。





1日中部活で

宿題する時間も

午後と午前に

1時間ずつあって…







なにせ

オーケストラの曲を

吹奏楽用に

書き換えを命ぜられてえー




バイオリンなどの弦楽器のトコは

クラリネットに。





書き換えから始まった

コンクール曲。







は?








書き換えなくても

良い

楽器くんたち

羨ましかったよ。







弦楽器の音に

近づけるように吹け❗って

言われたり






リズムパート





なかなか揃えられず





スタッカート?

だったっけ?







舌と口のまわりが

筋肉痛になりましてゲラゲラ






そこらへんを

よく覚えてますよ~んグラサン













アレ?えー?







あっちかな?







前に1度だけ

見たコトある

コレ

今年…何か…不意討ちで流れてた。アラ…って思ったゲラゲラ


ヘヴィな感じがカッコいい🎵

ただ、タルちゃんはそういうのは…もう、封印。和訳を見たケド、今こその歌詞…っぽい。20年も前だけど、今の時代もアリな感じ。やっぱ…YOSHIKIさんワールドっぽい。X JAPANもクラッシック絡めた曲あるもんな…。BoA さんの歌もカッコいいよ~😆この人、歌うまさんだもんね🎵















********

今日は1日歩き疲れて

5キロくらい歩いたえー






ぐったり。














明日は

月1の通院日。









がんばろ🎵









だいぶ、元気になってきたよ~ん✨







薬の量も

どんどん

減ってきてるう。







いぇーいゲラゲラ音譜









夏が終わる前に

終わらせたい通院。






ウフフグラサン