フツーに生きているだけ…

だとね

使われている脳は

ほんのちょっとらしい。

脳全体の

ほんの数パーセントしか

使ってないんだって。


じゃあ、残りは…。


その残っている中で

更に

他に使えている人もいる。



直感っていうのか

第6感っていうのかな?


第3の目っていうのか…。


生まれつき使えている人も

いるし


途中で

突然、目覚める人や…

いろいろ。


それでも


まだまだ残りの方が多い状態。



ごく一般的な

大勢多数の人が使えている

能力以外の

能力を

超能力とかって

言われているけれど…



それも本来は


みんなが備え持っている能力なんだよ。


使えてるのか

使えていないのか

ただ、それだけ。



身体能力が良いのも

ある種の超能力



みんながみんな

同じようには動けない。



瞬時に

何かを察知したり

理解したりして

動けてるでしょ?



超能力ですよ。



タルちゃんは

途中からが見えるようになった。



まだ18年くらいかなぁ。



その時は

疲れてると思ってた(笑)。

それぐらいのコトを

してたから(笑)。



そして



そのような能力っていうのも


得意分野は

人それぞれ。




タルちゃんは

いろんなタイプが

まざってるタイプかなぁ(笑)。



主に視覚

見えない存在からのメッセージが


だったり

脳裏に現れる映像だったり

エンジェルナンバーだったり

羽根だったり

妖精さんやその他のかわいいモノが

見えちゃったりゲラゲラ



あとは感覚

何もナイところで

漂ってくる花のような香りや

線香の香り。

タバコの香りのときもある。



あと

何もないのにの音がしたり

音楽で伝えてきたり。





こういう能力を

覚醒させるには


感覚を研ぎ澄ますようなコトをすると

良いって聞くよ。



美しい音楽を聴いたり


美しい絵画を見たり



美味しいものを食べたり…ね。




見えない世界の

見えない存在たちを



信頼して



受け入れていくと




使える能力増える🦆。








日本は古来から


あらゆるモノに



神様が宿ってると

考える国。



だから



山にも

海にも



神社⛩️が

あるでしょ?






いろんなトコに

神様はいるよ✨





お家にもいるよ。




だから


よそのお家に上がるとき



『おじゃましま~す』って

言うでしょ?




あれは


その家の神様に対して

言ってるのよ。






見えない世界のコトを


もっと楽しく…






タルちゃんは学校を

始める⛵





ブログと

公式ラインも



それぞれ

タルちゃんの学校用に

新しく開設します🎵










長くなってしまって






脱線しすぎたねゲラゲラ








不思議なコトは



タルちゃんのまわりだけじゃなく



みんなのまわりでも

起きてるよ~😆





気づいてナイだけよ~😆








いぇーいっ♡