1時間くらい前だったか…


何か…お知らせが来た。

ぴか~ん

光ったから





何?





って




ペンジュラムで確認していくと…






ある方への



ヒーリング。









天使から頼まれたから





やったよ。










その方の守護天使に

お願いした。






夢の中で

お伝えください。


天使に頼まれて

ヒーリングしました。



アメブロの

タルちゃんです。




って。





その方が



タルちゃんのアメブロを

見るか…

知らないけどね(笑)。





日本語だしゲラゲラ






勉強には…なるか(笑)。







そんなに

ヒーリングのコト書いてナイけど…ゲラゲラ







ぷぷって




笑って






心のガス抜きが

できれば






いいな












思う⛵。














プチっと