タルちゃんの
オラクルカードのお時間です。

今回はコチラ


サムネイル

龍神様からです。



いっぱいあって

どうしよう…。


やりたいコト、考えてるコト

いっぱいあって

どうしたらいいの~?

って

なってる?


心配ナイさ~。


聖なる存在に

繋がっちゃって~。


見えない存在だけど

あなたの才能や技術などを

助けてくれるガイドが

います。


たとえば

知ってる有名な人

だったら

名前を呼んで

助けてもらえる。

有名じゃなくても

たとえば

料理のコトとか

数学のコトとか

何かの分野のガイドさんを

呼んで

サポートしてもらえる。


いろんな情報とか

いろいろ教えてくれる。


人として現れるのでは

なくて

インスピレーションでやってきたり

映像が頭の中で

見えたり…

とか


そういう感じで

助けてくれる。


だから


とりあえず

やってみたら

いいんだよ。




ダメだったら

ダメで

今じゃないだけ

🦆

しれないし。


なんにでも

タイミングってあるし。




そういうことよ🎵







タルちゃんも
やりたいコトが
いっぱいあって


とりあえず

準備を始めてるよ。


今年の夏くらいには
タルちゃんの学校を
始めようと
してるウインク


入門編から
ボディメンテとか
考え中。





そして


4月頃…前後になるかも。




メニューをリニューアルします。





オラクルカードは
メインメニューから
外す予定です。
予定は未定(笑)



企画商品にしようかなと
考えてる。


ときどき出没する
メニュー(笑)。









天使の光の癒し



今までは
お客様によって
必要な日数は
異なったけれど


タルちゃんの
技術なのか
腕なのか
上達したのか

必要な日数が
短くなってきた


ので


価格を下げます。





ご報告でした。






とりあえず
始めたらいいんだよ。





頭の中で考えてるだけでは




どうにもならないじゃん?






ぐるぐる🌀
迷路にはまっちゃう
だけ
じゃない?




やれるコトから




始めちゃってぇ~✨