何色のランドセルがタイプ?



タルちゃんの時代は

赤・黒・黄色しか

なかった…かな。




タルちゃんは

だった。



6年生最後まで

がんばって

使ったよ。




6年生の頃には

タルちゃん

肩幅が大きめで(笑)

その当時のこどもサイズが着られなかった。






ムリムリ

背負ってたランドセル🎒







5年生くらいから

ナップサックに変える子が

多かったけど






最後まで

使いたかったもんっ❗






兄も妹も

ナップサックに変えた派。




タルちゃんは

最後までニヤリ





本革製品の

ランドセル🎒

だったよ




えへへニヤリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







いろんな色ありすぎて
迷っちゃう近頃。






でも





好きな色って





変わるからね…。





6年間使うとなると




その子の
イメージが付いちゃいそうだね。







それも
いい思い出かな。