来たよ、数日前に。

コレ


 

 




左から生チョコ3種類

レアチーズケーキ3種類

プリン3個



生チョコは、解凍してから1週間大丈夫だから

まだ、食べてナイ。



レアチーズケーキとプリンを

味見させてもらいました。



父から母へのギフトだからね。

3月17日は、結婚記念日だったから。

到着がズレて良かった(笑)。

注文したコト忘れて

地元の老舗の洋菓子屋さんで

ケーキ買ってきてた(笑)。

次の日にやってきた。



レアチーズケーキ…っていうものを

久々に食べて…の感想になる⛵。

容器の下にソース(ムースみたいな)があって

タルちゃんは

上のチーズのトコと一緒に

パクっと食べた⛵。

チーズの風味が後からやって来る感じ♥


個人的にプリンの方が好きかも。

とろとろプリンで容器(陶器製のツボ)の

底にある

ほろ苦カラメルと一緒にお口へ。

美味しいわ。

ただ…タルちゃん的には

硬めのプリンが好き。


どれも母好みで

メデタシ。メデタシ。



いぇーいゲラゲラ