似てる…といえば

似てるよね…。



コレとか


*画像お借りしました*
こちらのポムポムプリンはね、
デビュー当時は別の名前でした。
ちょっと地味なお名前で。
タルちゃんは
当時、サンリオ直営ではナイけれど
サンリオ売場で働いていたので
知ってるの。
プロモーションの企画で
新しいキャラクターのデビューってコトで
仕入れましたよ。
タルちゃん、一目惚れでした。
いっぱい買っちゃった。
プリンのグッズ。
お弁当箱も買ったし、メモパッドも買ったし…
なんか…いろいろ買っちゃったよニヤリ
いいよね…、癒されるよね~。











そして…
もう1人のコチラのお方。

*画像お借りしました*
こちらはご存知、さんまのまんまに出てくる
犬型宇宙怪獣(らしい)のまんまちゃん。
みんなが知ってるまんまちゃんなので、
特にナシ。









タルちゃんは
こんな感じだよ。
左胸にいちご着けてます。
わんこですよ。
ひよこじゃないよ。



よろしくね。